かいおう

Kaio

使用車両
(2009年3月15日現在)
(787系)
運転区間
(2009年3月15日現在)
博多〜直方
運転本数
(2009年3月15日現在)
2往復
略歴 2001年10月ダイヤ改定にて篠栗線と筑豊本線(折尾〜桂川)の交流電化完成に伴い、朝夕の通勤特急として誕生。当初は朝夕1本ずつの運転であったが、2005年10月ダイヤ改定より朝夕1本ずつ増発するされ2往復となった。

 
使用車両

787系

撮影者

ムガンプ。

撮影場所 鹿児島本線 
博多駅
撮影日

2007/9/28

(画像をクリックすると拡大画像が出ます。拡大画像から戻るときはブラウザーソフトの戻るボタンを押してください。)


へもどる。  JR九州の特急列車へ

inserted by FC2 system